じたろう日記

一週間の振り返り用

タキオンたん起きた

今日もまだまだ受講も残っていますが書くことにします

気を抜くとすぐ忘れてしまうのはいけませんね

とりあえず近況をお話ししますと……

 

①ちょっとずつ受講を始めた

流石にやり始めました。といっても今の密度ではどう転んでも尋常科七年生高校に通うことになるのですが

 

ウマ娘を久々に起動した

ふとPCに眠っているフォルダが目について起動してしまいました。すると、とにかくアグネスタキオンがかわいい。なんですかこの娘、ほんとに

どうにかしてタキオン成分をアプリの他に取得できないかとPixivやらss置き場やらを漁ってみたりと、なかなかこれもまともな受験生とは言い難いですね。はぁ

そのうちPixivデビューしたら、そういうことだと思っていただいて構いません

 

③気に入った曲

USAOのChariot extended.ver かっこいいですねー

こんなハードベース、いったいどうやって作っているのか見当もつきません。本当にこんな楽しい曲が作れるなんて羨ましい

 

と、雑感をまとめてみました。本当にうっすい生活をしてますね。

来月はもっと受験生らしいことをかけることに期待します。

 

それでは