じたろう日記

一週間の振り返り用

あと20回

林修の過去問演習講座を流し見しつつ、わたしはこの文を書いている。

23時17分、眠気にもまれながら思うことを書こうと思う。

今までがそうであったように、たった今こうやって書こうと思ったのはおそらくまた何かを始める、もしくは終わらせたいのだろう。

この怠惰な性質は面白いくらいに治りそうにない。

 

国立二次、京都大学の二次試験まであと20回この日記は書けるようだ。

是非、のちに見返して有意義になるように。いや、過去の時点で有意義になるように行動するべきなのだろう。

どうも自分のあらゆることに自信が持てない。

いつになったらこの沼から抜け出せるのだろうか。

 

趣味趣向について書いておこう。

Pixiv熱はずいぶん落ち着いたように思える。YoutubeとPixivの惰性は目下、解決しなければならない問題だ。

タキオンは相変わらずかわいい。だがウオッカも最近かわいい。ショートカットが好きなのか。

 

ずいぶん林修の声が遠のいてきてしまったのでそろそろ終わろうと思う。

頑張ろう、頑張るしかないんだ。いや、こんな救いようのない世の中だからこそ楽しむべきか。