じたろう日記

一週間の振り返り用

GO無沙汰

気づいたら一カ月放置、あるあるです。

テスト前ですが書きたいものが何個かあったので置いておきます。

 

まず一つ目

今週のやばさについて、本当にひどかった

何も生産的なことをしない最低な一週間でした

定期的にこんな感じになるようになっちゃったんですがどうしましょうね

もともとこのブログが将来自分が読み直したときに楽しめるように初めてものなんですけど正直、未来の自分も克服できていなさそうでこわい

 

理由は完全に自分の自堕落さなんですが、いかんせん心の中で周りのせいにしてる節があってこれを取り除こうにも心が弱くてなかなかできないのが辛いところ

 

来週も続行かなあ……

 

そんなことは置いといて、二つ目は性癖に刺さる曲を見っけたんです

それがEVE byP*Light

www.youtube.com

(初めて埋め込み機能を使ってみた)

Future Bassはかっこいいと思いながらもいまいち刺さらないことが多かったのですがこれはなんでかすごく好き

ちょっと前はUltimacyなんかもすっごい好きでしばらくローテーションしてたら気づいたら15時間再生してたわけなんですが

 

このぐらい刺さる曲は1月に一回ぐらいあるんですがこれを見つけた瞬間は本当にうれしくなりますよね

 

自分の音楽のハマる波なんかもそのうち書いてみようと思います

 

最後に今日見た映画、PLATFORM

ただの密室ホラーかと思ったらごりっごりの社会風刺モノで面白かったです。

グログロなシーンが多かったから夢に出てきそうでいやだなー

 

以上、反省会の側面も含めるために週末に必ず書こうかな、なんて思ったり(忘れそう)