じたろう日記

一週間の振り返り用

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

臥ベッド嘗アイス

正直舐めてました。アイスじゃないですよ ええ、そうです。3回目のトリップですよ。 おまけにそんな中塾に行って(1時間近く母を待たせてしまった)余計にバッドですねほんと。 よく作曲家エピソードで病床の中で名曲を書く話はいくらでもありますがやっぱり彼…

わくわくわく

さて、しばらく空きましたが書いていきます。もう記念祭まであと2週間、ゲーム制作の締め切りはあと一週間とかなりヤバめですが、落ち着きます。色々ネタはあるんですが今日は3回目の5G接続をしに行ったのでアルミホイルパックからの有機野菜サラダを食べて…

進捗やばいです

明日からついに高校三年生が始まってしまいます。 思えばこの5年間、あっという間でした。未だに中学時代の貴重な時間をF●rtniteで潰してしまったことを深く後悔しています。 さて、今日は団体のメンバーで通話をしながら現状のゲームをわいわい文句を言いな…

忙しい?

曲が中々捻り出せない。特に不穏な曲。おしゃれな曲とかエモい曲とかはある意味手癖でやっても何とかなるところはあって、それが通用しないようなものはほんとに難しい。逆に言えば成長の糧にもなるのですけどね。戦闘面のBGMを参考にするために『とある』シ…