じたろう日記

一週間の振り返り用

immuneて眠そう

今週はきちんとカレンダーにもセットしておいたので書けましたね

さて、現在は絶賛テスト期間中です。そして今日やった勉強といえば現在進行形で行っている古典の演習ノートくらいのものでしょう。というかそれだけです。

勉強、しようねっ!

 

さて、そんなことを言いつつ受講に関しては先週から引き続き一日2コマはなんとかこなしてきています(ほとんど地理ってのは突っ込まないでほしい)。

実は今日で地理の受講全30講も終了してしまったため明日からはいやでも別の講座を消化する必要があります。

ここでペースを崩さずに行くことが大切なのでまさに正念場ですね。

 

ここからいつもの雑感コーナーに入りたいところなんですが、もう今はとにかく眠いんです。

ねむいねむいねむいねむいねむい

immuneって眠そうですよね(唐突)

………

……

…ここ一週間で音楽的なトピックも自分の中で特に変化したこともないんでこのまま終わろうと思います。

 

と思ったら一つありました。

 

3Dモデル、めちゃくちゃ面白そうじゃないですか。

思わず勢いでBlenderダウンロードしちゃったよ

特別授業期間に暇があったら形天を作ってみようと思います。

3dモデリングってなんか絵を描くのとはまた全然違う感じがするんですよねー

目標のビジョンに向けてなるべく効率的に実現することに重きを置いている点とか。

確かに時間さえかければポチポチ点を増やしてモデルは作れるっぽいんですが、それよかトポロジー的に美しく点の数が少ないモデルの方がよっぽどえちえちな見た目になるよねー、みたいな記事を見かけて

この辺の時間さえかけりゃいい、というわけでもない点は音楽制作の考え方とも結びつきそうだよなーとか偉そうに考えていました。

 

以上、ほんとに眠いのでさっさと古典の勉強終わらせたら寝ます。

では