じたろう日記

一週間の振り返り用

進捗やばいです

明日からついに高校三年生が始まってしまいます。

思えばこの5年間、あっという間でした。未だに中学時代の貴重な時間をF●rtniteで潰してしまったことを深く後悔しています。

 

さて、今日は団体のメンバーで通話をしながら現状のゲームをわいわい文句を言いながら観覧する会を行いました。結局5時間程度の長丁場となり疲れもありましたが得られるものがあったと思います。そして浮き彫りになる明るい曲が足りない問題。

どうか、どうかオラにK藤嶺様の力の1%でもいいから分けてくれー。

 

あと明日は奇跡的に当選したマクロスΔのライブに行ってきます。実はライブというイベントが物心ついてからは初めての体験なので楽しみです。破滅の純情歌ってくれないかなー。