じたろう日記

一週間の振り返り用

Gate one -がておね-

疲れています

まずおとといからゆるーく始めた夏休み体制にまだ慣れてない(どころかすでに崩壊しつつある)ので非常に眠いのに

家の中でいろいろあるがゆえに夜もろくに眠れず

結果として今の状態があるわけです

 

喝を入れるためにも校舎で勉強すべきなのやもしれませんが、如何せん自分の特性が絶対に周囲の迷惑になってしまうので行く気になれません。

 

こまった

 

そんなことは置いておいて、なんと、あのフィギュアを予約しました。

何を隠そう、ルプスレギナてゃんのフィギュアです、自分一人で買ったものとしては人生最高額の買い物です。

支払いは来年の自分に任せてるのでよろしくね

(その流れで京都のバイトを調べて半日近く時間を潰したのはご愛嬌)

 

それからもう一つ、Gate Oneという僕が以前から気に入っていたaran氏の楽曲で使用されている特徴的なカットアップボーカルが自分のミクで再現できるのではという目論見を立てて実際にやってみたところ、思ってた以上にそれっぽくなって喜んでいました。

 

しょぼい伴奏は許して

 

以上、なんだかいろいろいやになってきた一週間でした