じたろう日記

一週間の振り返り用

忙しい?

曲が中々捻り出せない。特に不穏な曲。おしゃれな曲とかエモい曲とかはある意味手癖でやっても何とかなるところはあって、それが通用しないようなものはほんとに難しい。逆に言えば成長の糧にもなるのですけどね。

戦闘面のBGMを参考にするために『とある』シリーズを見てみました。中々癖の強い曲が多い印象でしたがいくらか真似できそうなところは真似してみようと思います。

ところで学園都市って治安が悪すぎませんか?そこらを歩いているだけで不良に絡まれるような街がまともなはずがありません。治安維持を生徒に任せているというのも滅茶苦茶です。アニメを見ていて常々感じるのでした。

ジャッジメントですの。